設備・施設について - 長野産婦人科クリニック 福岡市西区の産婦人科 医療法人長野醫院

ホームへ戻る アクセス

クリニックのご案内

設備・施設について

女性と赤ちゃんのためのメディカルリゾート

当院をご利用いただく皆さまに落ち着いた安らかな時間を過ごしていただくため、安らぎの空間を確保し、インテリアにも気を配りました。また、健康維持の重要性と健康スポーツ医学の観点から、妊婦スポーツを推進しているため、院内にはスタジオも設置しています。
「癒しのための空間」で、穏やかに、ゆったりと、赤ちゃんを待つ暮らしを楽しみましょう。

※写真はクリックすると拡大表示できます。

ロビー

ゆったりとした空間で、心を落ち着かせてください。

ナースステーション

スタッフ一同、皆さまのサポートが出来るよう努めています。

デイルーム

重厚なソファでゆったりとした時間をお過ごしください。

ラウンジ

日が降り注ぐこの空間は、当院スタッフはもちろん、患者様同士のコミュニケーションの場です。

ゲストルーム(入院室)

プライベート空間を確保し、まるでホテルのような落ち着きとサービスを提供します。

LDR室

陣痛・分娩・回復を一つのお部屋で、家族に見守られながらの出産ができます。

検査ルーム

心も体もリラックスした状態で検査を受けられます。

シャワーサロン

ホテルのような設備で、入院中も気持ちいい状態で居られるようお手伝いします。

サラダルーム(院内スタジオ)

マタニティヨガ教室の開催など様々な取り組みをしています。

カンファレンスルーム

お食事や調乳指導に使用します。

診療時間・休診日のご案内
診療時間
9:00〜
12:30
×
14:00〜
18:00
× × ×
診療に関する最新情報
●水曜日・土曜日は9:00〜13:00
●休診日/日曜日・祝日 水・土曜日の午後
●受付は診療終了の60分前まで(要電話)
●年末年始・夏季休暇・学会・医師会公務による臨時休診等あり。来院前にご確認ください。

長野産婦人科クリニックへのアクセス
院内施設のご案内
当院で出産した患者様の声
Copyright© 長野産婦人科クリニック All Rights Reserved.

↑ページの先頭へ戻る